
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



久しぶりの日記うぷですが、平成握手会の感想落としていきますね。
当日はてなにもあげたけど、やっぱり後々思い起こす為にも詳しく残しておきますー。

握手会収穫は「昭和は無理☆」ということです☆


長いのでたたみます。

続きを読む >>


マル様に会いに行ってきました。握手会と言えばマル様!

家を5時に出なきゃなんで、もういっそのこと徹夜で。
野ブタを読み直してたらあっという間に4時になったから、お化粧していってきます!
なんか朝からめっちゃ疲れたわ…でも確か10時には握手し終ってた。

まりりんとかずえさんは、すばるヒナ大倉の列へ。
あたしと智子さんは、マル安田横山列へ。
ブース入った瞬間、すばるとヒナちゃん目に入ってめっちゃテンション上がった。
何故か大倉発見出来んかった…!ほんまに大倉見たかった。
あたしマルちゃんと大倉の狭間で、右列に並ぶか左列に並ぶかめっちゃ迷ったもん。
やし大倉はほんまに見ておきたかったけど、自分の握手の番になったからそれどころちゃうかった。

前の人と握手してるマルがテンション低めやったから、手握って
「ひ〜〜さ〜〜し〜〜ぶ〜〜り〜〜!!!!!」
って縦30センチぐらいマルの手ブンブン振ったら、
「あぁぁぁ〜!あぁぁぁ〜!(超高い声)」ってマル言語障害やった。でも顔くしゃくしゃにしてめっっちゃ笑ってるし。マル様めっちゃ笑顔可愛い。
後で聞いた話やけど、あたしの次の智子さんに「久しぶり〜!!」ってマル返してたらしい。あたしに返してよマルちゃん(笑)
安田との握手は超高速で、正直握手してる時何言ってたか覚えてへん。
でもめちゃくちゃ安田可愛い。天使や。
ヨコは、握手してる時今にも溜息出そうな顔やった。
はぁぁ…ってかんじ。目線は斜め下で。
よっぽどお疲れやねんなっと思ったんやけど、智子の時は普通ににっこりしてたらしい。
自分、ヨコのオキラ…!普通にガーン。

握手し終わってまだまだ時間あったし、マルにもう1回会いたかったけど、並ぶ気力がもう既になくて梅田ののファミレスに避難。
2時間ぐらい喋ってたら急に眠くなってきて、智子寝出したからあたしも寝た。
起きたらまりりんとかずえさんがまだ喋ってた。大人、元気ですね。
まりりんが待ちうけのヒナちゃん見ながらニヤニヤしてた。
こんなんまりりんちゃう…!
「しゅーち、授業中とかどんな顔してんの?」とか大人が言い出して、
真面目な顔したら2人噴出すし。失礼な!
あたしだって真面目な顔すんで。ほんま失礼やな。
…てか山下見てる時や山下のこと考えてる時の自分って、そんな気持ち悪いの?
普通やで。若干ニヤニヤするだけやん。若干照れるだけやん。
やのに最近身内からひどい言われようです。
かずえさんだってけいたん見てる時気持ち悪いのに…!

6時になったらリコちゃんが梅田に来た。で、すぐ智子とまりりんと帰って行った。
かずえさんと2人で晩御飯ー。
とりひめ初めて行ったけど、めちゃくちゃウマー!
居酒屋もいいけど、たまにはお洒落な店もいいな。
チーズフォンデュとかほんま美味しかった。でも頼みすぎて最後必死に食べた。
やのにデザートのプリンたのんだ。あきらかに食いすぎ。
かずえさんと「NEWSのメンバーが熱愛発覚で金曜日されたら祭りやな」と。
「加藤成亮 倖田來未 熱愛発覚!」
とか載ったらめちゃくちゃ面白いと思う。祭りや。


朝5時に家でて、家帰ってきたん夜の11時半や。さすがに疲れた。
フと思ったんやけど、あたし9月になって9日間かずえさんと一緒にいる。
県違うのに、2日に1日は一緒におるとかキモイよな(笑)



時間なくなったんでコメントレスは明日に持ち越し!


田口くん超かっこいいんだけど!!!!

てことで、J2000行ってきました。
10時に、真梨(@亀梨)ユカ・ちな・あやおちゃん(@赤西)かずえさん(@小山)リンさん(@翼)と待ち合わせ。そしたら9時半から引き換え始まってるとかー。
早速引き換えーてことで列に並んでましたら。
電話でパニくってるリコちゃん(@K)発見。
会った瞬間、泣きそう顔してワーワーしてるリコちゃんが面白かった(笑)
そしたらすぐ智子さん(@淳太)登場。お寝坊さんめ(*´∀`)σ)Д`)
しょっぱなからこの2人、相変わらず五月蝿い(笑)
引き換えたチケといえば、1組は良席、1組は糞席ってゆー…
警備員が五月蝿いからとりあえず移動を〜てことで別の場所へ。
そしたら、サッカー組のまりこさん(@亀梨)とまみ(@元田口)が。
まみ久しぶりすぎ!綺麗になってて吃驚したわ〜。
糞寒い中、しばらくみんなで雑談。
こんなみんな揃うの久しぶりでめっちゃ嬉しかった。
「エクステ抜きすぎやん!」て口揃えて言われた。エクステ生えてこないかな…!楽しくてちょっと抜きすぎた。しくった。しまった。困った。
11人でプリクラ撮りました。
ほんまこんなヲタク大人数でプリクラ撮るの久しぶり!楽しい!
でも顔いっぱいあってちょっとキモイわー。

とにかくどっか入ろうよ〜でドンキ行ったら1時間待ちだったんで、
サッカーに行くまりこさんとまみとバイバイして、大正から出ることに。
適当な場所入ってしばらくクダクダ。
ご飯食べたあともまだ時間あるつーことでデザートを食べに。
ここでは分かれないで9人座れてよかったわー。
智子リコちゃんちなとパフェ2つ頼んで、4人でつつくことに。
みんな必死!腕だってこんがらがります。
パフェ食うだけにギャーギャー騒ぎまくって、ドーモスミマセンでしたーーッ(中丸風に)

時間になったんで会場に。
連番で引き換えできなかったからみんなバラバラなって、あたしはかずえさん・ちなと席は1塁ホームベース前から。
会場に入るとえらいヲタクがキャーキャー言ってんな〜思たら、既にメンバーが全員練習してた。
…小山の出る出る詐欺が明確になりました。
か、かずえさん、強く生きろ……!!
席につくと目の前には博貴・丸様・田口の姿が。
「あの異様にスタイルいい17番誰?」て3人で言ってたら、田口くんだった…!たーぐーちーがーおーるーぞー!
こ…こやまくんはどこですか…(同情の眼差し)

試合状況はまぁ省略して。…正直あんま覚えてない。
ただ田口がかっこよかった。で、草野と安田が可愛い。
あと佐竹くんがめーっちゃ可愛かった。ずっと目の前で投球練習してたんだけど、ニコニコしててめっちゃカワエー!
結果は14−3でEASTの勝ちですた。
MVPは田口で、裕也と安田と翼くんがなんか賞もらってた。

ショータイム。
まず一番にムチくんを探す。…いた。双眼鏡使わなくてもムチくんですぐ分かるよね(微笑)むてぃくーーーーんキャー!
かずえさんちなはムチくんに興味がないらしく、ひとりでひたすらムチくんウォッチ。
そしたら淳太くんいるもんだから、ムチくん→淳太→ムチくん→淳太をいったりきたりしながら見た。
レイニーブルースの淳太がめためたかっこよくて吃驚した…!
かずえさんと口揃えて「淳太かっこいー」
てかなんの曲か忘れたけど、ムチくんの振りが面白すぎてひとりケラケラ笑って腹捩れるかとオモタ。
開いてー閉じてー開いてー閉じてーみたいなやつ。あかんお腹痛い…!
内が異様に何回も目の前来てた気がする。
翼くんのソロなって、ホームベースからこっちキター!
横目でちな観察しつつ、翼くん見てみる。
ほんま凄い。めっちゃ目の前。めっちゃセンター。ちなのために用意された場所としか思えん(素)
あとでこの場所に草野と田口とバックメンもきてゆめも踊ってった。
田口くんめちゃくちゃ気持ちよさそう!僕のショータイムにようこそ!
最後らへん、1m横で草野が壁使ったバック宙しててかっこよかった。
近くでええもん見れたわー。この席ばりおいしい。
てか、曲終わるごとに「次は田口?田口?」て言って楽しみにしてたのに、田口くんオンステージなかったよー。
試合始まる前、コーリンコーリン言ってマウンドのど真ん中でピンスポ当たって揺ら揺らして欲しいね、って3人で言ってたんだけど、みんな思ってることは一緒なんだね(笑)
この曲なったらバックは一斉にサーッとはけて、マウンドにいるのはピンスポ当たってる田口のみなの。めっちゃ見たい(笑)
ひとりGOLDとかやっちゃえばよかったのよ!


終わったあとみんなで合流。
合流した途端、真梨ユカと「ムチくんが!ムチくんが!」
2人ともムチくんポジやったとか羨ますぎる(真顔)
その後、えび(@山下)と合って王様コンチケをいただきました。
ああああありがとおおおおお…!

ちな、あやおちゃん・リンさんバイバイして、ロイホでご飯。
6人席用意出来なくて、あたしはかずえさん2人とご飯。
NEWSの話しかしてなかった。春高行きてぇなぁ…
試合始まったのが遅かったから、1時間くらいかな?で店を後にして駅へ。
京都駅まで帰ってきたら、京都駅から最寄駅への電車が終わってたよ…
てことで京都駅からタクって帰ったんだけど、2000円かかったよ…
痛すぎる。


早起きしてすっごい疲れたけど、みんなでワイワイ出来て非常に楽しい1日でした。まる。
てかあたしの背中にボタンないんてないですから!
ピンポーンピンポーンするのやめてください。>五月蝿い2人


真梨・まりこさん(@亀梨)、ユカ・ちな・るう(@赤西)でレッツ握手会。
9時半にコスモスクエア駅で待ち合わせ。
自分、待ち合わせ一番乗りです。早く来すぎちゃった。
売店で飲み物買って、ボケーとしつつ、京都駅で買ったワッフルにパクつこうとした寸前。
ユカちなが来ました。
ヤァ先週ぶり!
3人で売店並んでたら、真梨まりこさん発見。
みんな遅刻してなーい!
今日みんなしゃしゃりなのに、やれば出きるジャンねマジで(笑)

ヲタクの列に移動。以外にNEWSのときより少ないね。
でも暑い…死にそう。
列に落ち着いてすぐ、レジャーシート広げてお菓子出して、(…"犯しだして"って変換されたヨ)5人でピクニック開催。
エイトヲタに囲まれつつ、ガツガツカツン担なトークを繰り広げてました。
「そろそろうちら、刺されるね。」とか言いつつ。
まりこさん持参の「ジーン」が、あまりの暑さに溶けちゃってた。
ほんま暑い…。
しばらくすると、あいん(@内)ハッケーン!
みんなであいんの相方に必死になってみた。みんなガバエエのう。

予定時間より早く始まったようで、12時ぐらいには動き出しました。
この時ぐらいに、アヤちゃん(@大倉)が着いた!という連絡が入り、ちなとあたしで迎えに行くことに。
目印ガツガツ伝えてるのに、全然会えなーい…!
てか、今どこにいるの!て2人でプリプリしてたら、全然違うとこから出てきた。
どうしたらそんな道行っちゃうのか本気わかんない…!(爆笑)
「バーカ!バーカ!」て言ってお迎えしてみた。
アヤちゃん久しぶりねー!(ドリボぶり)
桃華ちゃん(@赤西)はじめましてねー!(すべてにおいて初絡み)
アヤちゃん、ドリボでちょこっと会ったけど、全然喋れなかったから今日楽しみにしてたの。
どんだけ痛い子なのかな・・・ってネ☆

でも痛い子、ケラッケラ笑うだけで全然喋らない。
並んでるとき何回も、ジィーて見つめて遊んでみた。
イヤァァ…!て言って顔隠してばっか。
…やっぱ変な子だ(笑)

本当ユカが楽しそうだった(笑)
YOU、今日テンションオカシイヨー
でもあたしも楽しくてしゃーなかった。もうずっと笑ってた気がする。
赤西担3人、並んでるときほんっとウザウザだったよね…☆
痛い発言ガツガツしてめちゃくちゃ楽しかった。やっぱヲタ、サイコーです。

でもハイテンションな時間も終わりがやってきました。
会場まであと50メートルぐらいになった途端、みんな疲れがピークに達し、急に口数が減る。
とにかくこの暑さに殺される。
しまいには、逆流して帰っちゃおうぜ☆とまで言い出す始末。
でも最後の気力で頑張りました。

…やっと会場内ご到着。
みんなテンションめっちゃ下がってたのに、エイトが見えた途端大はしゃぎ!
さっき順番を決めた、あたし・ユカ・真梨・まりこさん・ちな〜(ごめん順番違うかも)の順番でいざあくしゅー…!


一番手、マル。

マルを間の前にしていっきにテンションがあがる身内一番手、アタシ。
「イヤァァァァァァ☆☆☆」
て言いつつ、まん前にいるマルに手をブンブン振ったら、
マルも
「イヤァァァァァァァァ☆☆☆」

てあたしの真似して、顔くしゃっくしゃにして笑いながら手振ってくれたよ…!!!!(爆笑)
また「イヤァァァァァァ☆☆☆」て言いつつ、ピョンピョン飛び跳ねて手握ったら、
またマルも
「イヤァァァァァァァ☆☆☆」てぴょんぴょん飛び跳ねて握手してくれた。
もう、マルめっちゃオモロイ…!!!!!!!(腹捩れ)
後から知ったんだけど、この後も身内ヲタこのテンション続いたみたいで(笑)
もう、マルって神だよね。
オモロすぎやからー!最高すぎやからーーー!(笑)

いきなりマルが強烈すぎたから、他全然覚えてないってゆー。
錦戸に
「ビンタしてくださぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!」て叫んだけど、聞いちゃいなかったってのは覚えてる。
せっかくみんなで作戦立てたのに…!
ヨコも軽く流された。
大倉がリアルキラッキラだった。めっちゃ優しかった。
「ありがとーーお!(ニコッ)」
て…!あーもうめっちゃカワエエ!!
すばる、思ったより優しかった。ちっこいおっさんやった。
やっさん、ちっこかった。可愛かった。
はぐれ、優しかった。ちょんまげってた。
内、死んでた。
「あ、この子死んじゃう。」て素で思った。



会場を出たあとは、みんなでマル・マル・マル・マル・マル…!
凄いマルブーム!もうマル最高!!
アヤちゃん桃華ちゃんとバイバーイして、5人でサイゼへ。
喉渇きがMAXで、ガブッガブドリンクバーで飲みました。
生 き 返 っ た (パァァ)
今日の夜どうしようかーて相談しつつ、結局牛角へ行くことに。
やっぱりうちらは肉だよね(笑)



梅田に移動して、先週と同じメンバーでまた肉。
牛角のお兄さんに音頭とってもらいました。
「おーーーーーーーーーーーーーーーっっっつかれ様でぇしたぁぁぁぁ!」
て(爆笑)
食べてる途中、なんかいきなり3人がアイコンタクトしだして、
なんなのー!(暴)て思ってましたら!
「誕生日、おめでとー!」とサプライズ企画が…ッ
るう真梨、各自寄せ書きした色紙いただきました。
まぁぁぁぁぁじでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ…!?!?!?!?!
この場にいない、あいん智子の寄せ書きもありました。
ほんまいつの間に?!めっちゃ吃驚した。
あと、プレゼントも頂きました。ネックレス。
めっちゃあたし好みー!ほんまありがとーーー!みんな最高(泣きながら)

初めはヲタクっぽくなく、食材の話とか普通にしてたんだけど。
急にスイッチが入り、いざ妄想の世界へ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
まりこさんとあたしばっか妄想させて、みんな言ってくれないんだよ!
まりこさんとブーたれてみる。
でも最高に楽しかった。
ヲタク5人、うるさすぎ・はしゃぎすぎ・ウザすぎ。
あっという間に2時間たって、追い出されました。

プリクラ撮って、帰らなきゃーなちなを駅まで送りに。
ちなを見送ったあとは、ジュース買って4人で階段座ってひたすらボケー。
サヨナラの余韻にひたりつつ、ぼんやりお喋りしました。
ひたすらボケーとしてたら時間も時間なんで、解散に。



ほんまーーーーーに楽しかった。
最近、ヲタクと遊ぶのが前より更にオモロくてしょうがない。
ヲタクって最高よね、ほんま。
みんな、楽しい時間をありがとう!マルもありがとう!


ジェニセン楽しかった。
やっぱヲタ行事は学友じゃなくて、ヲタクと過ごすほうが楽しいわい!
毎年J2000は学友と行ってたから、密かにヲタクと初ジェニセーン。
何より、みんなに直で誕生日祝ってもらえたのがめちゃくちゃ嬉しかった。
あーーりーーがーーとーー!
でも、みんなには本当に迷惑かけました。
みんな優しくって、気にしないでいいよ、って言ってくれたけど本当にどうしようかと思った。
あたしの責任だし…ごめんね…

神があわられて、しゃしゃりが座っちゃいけない席で見ることが出来ました。
もうまゆみさんが住んでる方向に足を向けて寝れません。
同行者の方々もありがとうございました!
本当にありがとうございました…!!!

智子・ユカ・あたし・ちな・真梨・まりこさん・和絵さんの並びで着席。
オープニングから赤西担4人並びがうざいったらなかったよね(微笑み)
しょっぱから疲れた!なんかやたら騒いだ!
アハハ楽しい☆

試合が始まってしばらくすると、錦戸すばる大倉がベンチから私服でご登場。
ねぇ…錦戸のあのサングラスナニ…!!!!!(爆笑)
目にかけないでずっと頭にかけてたんだけど、
試合後半、ついに893、サングラス装着。
赤西担4人手を叩いて大・喜・び☆
リアル893ーーーーーーーーーーーー!キャーーーーーーーーーーーー!
大倉は終始可愛かった。
マウンドに座るときの座り方、ちょこんてかんじで。
策に寄りかかってるときは、横顔がカッコよくて。
大倉が大爆笑する顔、本当大好きー。

「てか、錦戸に必死すぎ」と言われるほど、試合中WESTベンチばっか見てた。
どっくんめちゃくちゃご機嫌なんだよー
カメラアピールとか凄いんだよー
ヲタクの前で腰プリプリ振ってたよー
フェンスに飛び掛ってたよー
最後カメラに向かってすごい投げちゅーぶっ放したよー
錦戸に便乗して、内と亀梨もぶっ放してました。
どっくんの投げちゅーになられて2人のどんなだったか覚えてないけど(笑)
つーか、隣亀梨担ちらちら覗き見してたんだけど、
喋りかけられる雰囲気じゃなかった。必 死 ☆
普段貶す真梨が可愛いよー!キャー!


ショータイム。ドリボはいかんだろ…!
条件反射で鳥肌がたつ。5月…(虚ろ)
途中でムチムチと淳太ハケーン。淳太見つけた瞬間の、智子の崩れ落ちっぷりがおかしかった。
ンモウ!淳太のいろはは何回見ても萌える!(暴)



なんか感想になってないけど、ジェニセン話題はここで〆るわ。

その後の焼肉が楽しいったらなかった。
「しゅーち、お酒飲んでいいよ」と承諾を頂いたので、飲ませていただきました。ウィー!
一杯で酔ったけど、いつもと違う酔い方してた。
いつもはハイテンションなってペランペラン喋りがとまらなくなるんだけど、
一人静かに酔って、まったく喋れなくなってしまった。
頭がフランフランして口が開けられないヨー。
みんながナニ話してたかも全然覚えてない。
もうしゅーちにお酒を与えてくれないらしいです。チェー(石ころ蹴りつつ)
何十分かして酔いが覚めると、ガツガツ会話に参加させていただきました。
もうめちゃくちゃ楽しかったーーー!
ヲタクと予定立てるのがほんっと楽しい。
これからが楽しみだなー☆え、本当に実現させうようね?マジだぜ、オレ☆☆☆
13時間ヲタクと一緒にいたけど、ずっと楽しかった。
焼肉の時、みんなで「楽しい、今日ほんま楽しい」とふわっふわしてました。
帰るときは「帰りたくない、帰りたくない」とみんなでしょげてました。
とりあえず、次は来週会いましょう(ひらひら)
別れ際、「また来週☆」て言えるの、嬉しいよね。

誕生日だからと、600円代のお高いシャーベットを頼ませてもらいました。
でも…これ…メロンボールの味。



楽しい誕生日を過ごせて、本当幸せだったなぁ。
お誕生日メール、まだ全員返信しきれてないけどごめんなさい;
今日中に頑張って送るです!
日記でもたくさんの方がお祝いしてくれて…!
涙で自担のポスターが見えません。
メールはもちろん、日記の方も携帯からアクセスして全員保護しました。
本当にありがとう!ヲタク大好き!みんな大好きーーー!(大声)


行ってきました。タッダイマーー。
入場列並んでるとき、真横を、すばると大倉が歩いていきました。
ゴチ☆
えっらい入り時間ギリギリだなー思ってたら、ショータイムだけのご出演で。
わざわざご苦労様です!(敬礼)
野球観戦中、どっくんも入ったとちなみんからメール受信。
ウォォォォォォォ!どっくん!!どっくん!!(狂乱)


ショータイムのどっくん、はてしなく男前ダッタ。…ゴチッ…!(涙を拭いつつ)
トゥルリラで、関西がカメラに向かってルンタッタルンタッタはじけてるのが可愛すぎた。
どっくんッ……!(キュン死に)
全体的にとにかく内がカッコよすぎた。カコイイ!カコイイ!(地団駄)
ショータイムの笑顔がタマランですばい。マスターキーカッコイイですばい。


そーいえばショータイム始まる直前、真横でヲタ同士の喧嘩が始まって凄かった。
勝手にやってくれればいいけど、小さい子供の親に向かって「そこのブッサイクな子供、ちゃんと見てろよ!」とか怒鳴るのはどうかと思う。
小さい子1人に大人気ないですよ(微笑み)
…ショータイム、みんな必死すぎて怖かった。


ところで野球のメンバー。知らん子ばっかだった。ズゴーン。










始まる前に、うろうろしてる智子とリコさんに偶然会ったです。
…あたしの同行者にまで、変なこと言わないでおくれ!キィ!
試合終わったあとはこれまた偶然、智子・リコさん・真梨・あやおさん・アヤカちゃん・ユカ・まみ・まりこちゃん達に会ったです。
そのあとはまたまた偶然、コンビニの前でちなみんと遭遇したです。
あのコーンとか入ったコロッケ、オイシカッタ。ありがとう(笑)>ちなみん


友達いたからみんなとすぐバイバーイしたんだけども。
顔見れただけでも嬉しかったでーす。うへへー。











エントリー、キャンセル出来ないとかシラナカッタ。(ゴーン)
バカスカ7公演もう申し込んでしまったよ。
…自分、そんなお金一体ドコに?(微笑み)
まあ、全部当たるわけないんだが。ないんだけども!
どのくらい当たるでショウ☆…1公演は当たるよね?…ね?
でも当選確認番号みたら、すっごい回ってるよね。当たらない…のかなぁ(不安)。


ア。番号貸してくれたぺこりん・千里ちゃん。アリガトーー!




握手会ー。握手会ー。ワッショーイ!
今日のMVPは、まっすーにケテー(調印)









夜11時に出発。
とりあえず梅田まで、電車の中でパンをむしゃりつつ、ゴー。
ガ。梅田にカラオケが見当たらなくて、オロオロしだす乙女3人(キャピ)
大阪の夜は怖いです。変なおじさんに追いかけられたです。
本気ダッシュで逃げましたが。…怖かった。
ハッそうだ。iモードという便利な機能があるじゃないか!
ということで、検索してカラオケボックスはけーーーん!
入るや否や、NewSプチコンサート開催です。
やべーカラオケでのNEWSのニッポンおもしれー!
結局13回NEWSニッポン歌って、ダラダラしてたら5時になったので
始発に乗って、目指すはコスモスクエア☆
6時に到着。すでにおそろいいヲタの数。(ヒィ)
…しかしオールきついです。一睡もしてないの、キツイです。
並んでる間、本気で死ぬかと…!
眠いし足痛いし寒いしお腹減ったし喉も渇くし。
必死こいて並んだのに、2回が限度でした。
北海道組、なんであんなに何回もできたの…!うらやましいんだけどっ。
やっぱり北海道はでっかいどうなのです。(関係ないでーす)








1回目は山下でした。もう美すぎて目が潰れるかと…!えぐれるかと…!
何か言うこと考えてたのに頭真っ白になって、


「すすすすすすすすきですッ…」


て足ジタバタしたら、目の前のお人形ちゃんが


「(にこっ)ありがとう。(にこっ)」と。


ヒィ。眩しいです。でも山下くん。頬こけすぎ。無事ですか。
ていうか、1回目の2回目も妙に空いてた山下ブース。無事ですか。








サクサクッと並び直し。
2回目、草野→まっすーだったんだけども。
草野は無事なのか…!仕草も表情も言語もへろんへろんだったんだけど!
とにかくありきたりな「頑張ってください」と告げて、まっすーへ。
(なんだっけな…「ひゃい、頑張りますっ」みたいなこと言ってた)
ブ!まっすーはだけてる…!(指差し)
ノースリのうえにひっかけるやつを、ちょっとズラしてマダム風味でした。
ホホーウ…たしかに筋肉スゲー。ぽっちゃりスゲー。(ジィッ)
で、まっすーと握手したんだけども、
あたしの後ろのお嬢さんが草野ファンでね。
ずっと草野とごちゃごちゃしてたから、まっすーが草野の方見て、
んでまた握手し終わったあたし見直して
「オマケね」
て言って、めっちゃ長い握手してくれたんだけど。暖かかったんだけど!
で、ヘラって笑ったら、まっすーもヘラって笑ったぁ笑ったぁ(キャッキャ)
最後についでに「バイバイ」と手を振って立ち去ろうとしたら、
向こうも「バイバイッ」と。
いかん…!まっすー、いい…!
優しすぎて笑顔可愛すぎてもうどうしようかと。ぎゃふん!


ア。そういえば草野の髪色が明るくなってた。
こうやって、売れると変わっていくのね…ナームー。





そういえば、川沿いのゼップ前地点で握手会始まるの待ってたとき、
ゼップ横のレストラン(?)みたいなとこで、待機してるNewS発見しました。
メンバーが手振ってヲタが大騒ぎするもんだから、
スタッフにすぐカーテンでシャットアウトされたが。
小山とシゲしか分からんかった。ヌーン。
結局この日、こやしげ見れたのはこの時だけだったんだな。
もっと凝視すればよかった…!
(腰が痛くてそれどころじゃなかった人)


















このあと、急遽w-inds.のライブに行くことに。
眠くて眠くてどうしようもなくて、めんどっちーなーとか思いつつ、
近所にある立命館大学に直行。


いかん…!いかんいかんいかん。w-inds.カッコイイ…!!!


元、かるーいw-inds.ヲタです。今じゃ新曲も歌えないくらい無知ですが。
ただでさえ体育館で狭いのに、席もけっこうよくて。
1時間半のライブ、さいっこーでした。
ていうか、いつのまにこの子たちこんなダンス上手くなったの!
自分がw-inds.最高に好きだったとき、お世辞でも上手いとは言えんかったのに。いつの間に…!


ライブが終わって、出待ちするという友達を1人残して即帰宅。
(眠気には勝てませーん)
なんか今日は、アイドルアイドルした1日だったな…と。
でもやっぱりw-inds.より、にゅーすが最高だったな…と。
山下は美だったな…と!
草野へろんへろんだったな…と!(…)
まっすー最高だったな…と!と!と!(ジタバタ)
明日から、またバイトなり勉強なり頑張るぞー!と!



.



| 1/1PAGES |