
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



---J'Adoreのかずえさん(@小山)から受け取りました。

Musical Batonとは?
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、
自分のブログ上でこれらの質問に答え、
次の 5 人を選びその人にバトンを渡すというルール。


1.Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
え、シラネ(真顔)
NetMDのソフトに入ってるだけだから、何MBとかは分からない。
たぶん300曲ぐらい。基本パソコンには入れません。

2.Song playing right now (今聞いている曲)
最近家でパソコンする時は音楽かけながら。
ちなみに今ちょうど流れてるのは倖田來未のButterfly。
でも通学のお供はずっとtouch。

3.The last CD I bought (最後に買った CD)
touch(初回盤)/NEWS

4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

◆Boyfriend−partII−/Crystal Kay
Crystal Kayのアルバム「CK5」が大好きで、この曲にハマった。
メロディーとちょっと小洒落た歌詞が大好き。
モチベーション上げたい時に聴く曲。

◆月のない夜 道のない場所/Crystal Kay
同じく「CK5」収録曲。疲れた時に聞きたくなる曲。
メロディーにごっつ癒されるわー。

◆tears/Fayray
もうほんまに名曲。すっごい名曲。
ジーンとして何回聴いても泣きそうになる。

◆糸/中島みゆき
この曲に出会ったのは、ミスチルの桜井さんがカバーしてからなんだけど、めちゃくちゃいい曲。グッとくる。
いつもカラオケいったら男友達が歌ってくれるんだけど、何回聴いても飽きないわぁ。心が温かくなる。
こういう風に思える人が現れたらなぁ、と思います。
今、松嶋奈々子の生命保険かなんかのCMでも流れてるよね。

◆MONSTER TREE/SHAKA LABBITS
シャカラビ大好き!シャカラビの中でも一番好きな歌がこの曲。
Love&Peaceを歌ってる曲。
"笑わせることくらい簡単だ 世界無くすよりも"


…5曲に絞れ、ってほんま難しいよな…。
AIのstory、大塚愛のStrawberry Jam、倖田來未のhands、SHAKA LABBITSのPivot,THE★SCANTYのレディースナイトI LOVE U、SPEEDのstarting overPrecios Timeが迷った末のもれ曲。
他にも思い入れがある曲多すぎる。
ジャニーズは例外で、基本聴くのは女の人の曲が多し。

5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

もうみんな回ってるっぽいんで、申し訳ないけど止めまーす。


LalalA LovE sOnGのアヤちゃん(@大倉)
SAY YOU LOVE MEゆち(@亀梨)
から受け取りました。ドモですノシ
最近これ以上に流行ってんね…


☆J-baton☆
ルールは簡単です。
以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください。
バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。
お好きにドウゾ。

●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
パソコンはまったくなし。
携帯は…ディズニーとかと半々ぐらいってことで。

●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
今日の朝、めざましのNEWSdeアタック。
山下手越コンビで朝から顔面デレデレ。

●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
どっちも普通。
パソコン1台はマリーちゃん、もう1台はミッキーミニー。
携帯はキキララ。

●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。

◆LOVE××××/山下智久
あたしジュニア秋コン不参加だったんで、これ生で見たことないんす。
でもめっちゃ好き。いまだによくこれ少クラで歌った時の映像見ます。
当時中学生だったのに背伸びして歌う山下がほんま好きやった。
今の山下に歌われたらもうこの世とサヨウナラだと思う。死ぬ。

◆青/山下智久
山下が作った曲で、あたしはこの歌がいっちばん好き!
素で山下天才だと思う。
メロディーも歌詞も本当好き。もう1回聞きたい。DVD収録きぼんぬ。

◆Pain/NEWS
…もうこの曲コンサートで歌わないんですか。
すっごく好きなのに。すっごくすっごく好きなのに。
中学の時の元彼を引きずってる時の自分に当てはまって、これ聞いてめっちゃ泣いた。

◆愛はいつも追いかけるもの/KAT-TUN
もうこの曲コンサートで歌わないんですかパート供
名曲なのになー。

◆歯が痛い/BIG
あたしが山下に惚れた曲。なんか今むしょうに見たい。

●何か一言叫んで下さい。
NEWSコン行きたい。

●バトンを渡すBlogを3つお願いします。
もうほとんどみんなやってるジャン…!どうしようジャン!
とりあえず、まだ答えてないっぽい、
* B E G I N N I N G *あいり(@山下)
I miss U智子(@淳太)
I love you!千里(@赤西)
に回してみまーす。面倒だったらスルーでヨロ。


マリエちゃん(@田口)にお借りしてやってみる(´∀`)
久しぶりなテーマだわーい!ワーワー!


【ジャニーズファンに2004年を振り返って18の質問】

01:まずお名前、担当さん、差し支えなければ所在地と年齢をお答えください。
るう、赤西仁くん担当、京都済みの満18歳。

02:2004年を簡潔に表現してください。
「濃」。暴れたなぁと。

03:今年最初に担当さまに会ったのはいつですか?  
   いつ、どこでどんな状態でした?
1月24日ドリボin帝国劇場。
 FREAK OUTの自担にしょっぱなから泣きました。
 1部は前髪あり。2部はオールバック。
 2人の夜に全身の力が抜け落ちる。ななななななななんだあれ…!!!

04:今年の担当さまに点数をつけてみてください。100点満点中何点?
10点(…)。萎えた夏はワスレナイ。
 …でも年内にはクリドラがあるよ。120点になりそうだよ。

−−では、まず4つのクールに分けた質問にお答えください。−−

05:まず、1〜3月はどうでしたか?
自担初見は、カウコンにて髪の毛キラキラさせた自担。
 かっこよくてキラキラしてて可愛くて、正月しょっぱなから発狂。
 自担が初めてM誌の「彼氏にしたいJr.」で1位になる。心の涙大放流。
 …NEWS台場コンで、山下から素敵な贈り物を貰う。
 
06:新学期、新年度の4〜6月は?
神が現れ、4月に初公録。
 It can't be、ボニバタかっこよくて言葉が出なくて震える。
 5月、忘れちゃいけないドリボ。梅コマにとりつかれた様に通う。
 今までのヲタク人生で一番濃かった一ヶ月だった。
 ドリボ後のMステ出演で、自担の髪型に泣く。ひく。ワラエナイ。
 あのひといったいどうしたの…!ノ゚Д゚)ノ ┫:・'.::

07:今年の夏、7〜9月は?
8月、サマリー。冷めてた自担熱が戻った気がする(パァァ)
 9月、無料参加イベントがワッサカワッサカ。
 プラパは忘れられない思い出。てごりん、タメ口たたいてごめん。
 錦戸に2回連続玉砕。

08:もうすぐ今年も終わりな10〜12月は?
自担のビジュアルと表情の輝きが戻ってくる。
 熱が上がり、今じゃあすっかり気持ち悪いくらい自担マンセー。
 KAT-TUNコン決定・ごくせん・クリドラとお祭り続きで毎日がお花畑。
 
−−では、今年1年の投資状況についてお聞きします(笑)−−

09:今年参加したイベント、公録、番協などはありますか?
2月J2004
 4月少年倶楽部公開録画
 9月J2004
 関ジャニ∞大集会
 NEWSプライベートパーティー

10:今年参戦したコンサート、ミュージカル等はありますか?
また、何ステしましたか?
A happy "NEWS" year 2004(パシフィックメリディアン) :3ステ
 Dream Boy(帝国劇場) :2ステ
 Dream Boy(梅田コマ劇場) :たぶん13ステ
 滝翼22歳春魂(大阪城ホール) :1ステ
 嵐!いざッ、Now Tour!!(大阪城ホール) :1ステ
 関ジャニ8サマースペシャル2004(松竹座) :1ステ
 SUMMARY(新ビックトップ) :3ステ 

11:遠征した方は遠征地をお答えください。
東京・12月に名古屋

12:今年買ったジャニもののCD、DVDはありますか?
紅く燃ゆる太陽(初回・通常)
 浪花いろは節(関西・全国)
 NEWSニッポン0304 DVD
 Dream Boy DVD
 SUMMARY DVD フォトコレJ

 …希望は去年だっけ?

13:今年いちばんお気に入りの雑誌のグラビアはありますか?
 何の雑誌の誰のどんなグラビアかお答えください。
M誌3月号の、彼氏にしたい1位の花抱えた写真。
 かぁーーっこいいよう(*´∀`)=σ)´Д`)

14:今年事務所(担当さん)に一体いくら貢ぎましたか?正直にどうぞ!
30万で足りてればなと思う。
 軽く計算したけど、足りてなかった(…)

15:ここ1,2ヶ月の間にジャニ関連参戦の予定はありますか?
KAT-TUNコン 名古屋大阪 全ステ
 NEWSコン 大阪 2ステ

16:来年の抱負をガッツリカム!
もうそろそろ落ち着く。出費は控えめに。

17:担当さまに2005年、望むことはありますか?いくらでも気の済むまでどうぞ(笑)
変な髪形にはもうするな。
 カツンコンちゃんと踊って。
 ごくせん死ぬ気で頑張れ。
 怪我だけには気をつけて(=・ェ・)

18:それでは最後に。今年、楽しかったですか?


楽 し か っ た で す !!(゚∀゚≡゚∀゚)!!


ありがとうございました。
(質問製作:キリンノマクラ http://cheerysmile.jugem.cc/)


| 1/1PAGES |