スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


24〜27日は東京です。もう明日とか全然実感ないわ〜。
てことでいってきます(・∀・)ノシ
今回はチケット忘れないようにちゃんと持っていくわ(…)
てか少クラのゲスト誰?知らないんだけど。勿論、曲目も。
公録久々だから楽しみー。だって自担の短・髪!キャーキャー!
26日は横アリ行くかまだ未定だけど、この4日間会える人は会いましょう。今回いろんな人と会える予感ー。

一昨日の春高、5分前まで起きてたけど寝ちゃったのね。
1時間後に起きて、とりあえず春高チェックー。で見たら、歌なしだったからツマンネ(゜Д゜)オモてお風呂入った。
お風呂の中でみんなの日記見てたら、春高でクランキー流れたとな…!
即あがってCMチェックチェック。
どんなかんじとか全然詳細知らなかったから、ちょっと笑ってもうたよ。
聖くんおいしいね。亀梨のアップがかっこいいと思った。
今日ウォーキングクランキー3種類買ってみたよ。
二日酔いだからまだ食べてないけど。
サック!サック!ウォーキン・バー!サクサクキランキー!イェー!(頭から離れん)



昨日の同窓会、めためた楽しかった。
うちの学校、信じられないくらい荒れててさ〜(新聞にも載ったりね…)
だから参加メンバーも全員不良だけど、超楽しかったよ。
中学から仲いい4人で集合場所まで行ったんだけど、荒れてたメンバーしかいなくてちょっと焦った。まぁ仲良かったんだけども(笑)
10人部屋に30人ぎゅうぎゅうに入って飲みました。ほんまぎゅぎゅう。
ジョッキ6杯も飲まされたんだけど…!マジで吐きそう5秒ま(ry
てかいっきコール、10パターンぐらいあったんだけどみんなよくそんな知ってんね…森の熊さんとか初めて聞いたんだけど(笑)
あたしいつも2杯で自粛してるから、本当キツかった…!根性で吐かなかったけど。久々に会ったのに吐く女ってどうよ。
元彼は参加してなくて、ホッとしたような残念のような…
でね、でね、

錦戸に糞似てる顔に成長してた奴がいた。

入った瞬間、錦戸がいる!オモタよ…!中学の時ちっとも似てなかったのに…!何があったの!!
すっごく吃驚した。すっごくすっごく。
最後らへんずっとその錦戸似と部屋の端っこで密着して飲んでたんだけど(…/なんせ部屋ほんま狭いですから)、ほんま似てんねん。
ただ顔が濃いんじゃないねん。似てんねん!!(必死だな)
髪型は違ったけど、帽子被ってたから見えなかったし。
どうせ中学のメンバーはジャニヲタって全員にバレてるから、本人に「似てるよな」て言ったら「ほんまにそれよく言われる」って言ってた。
みんなに見せようと思って、写メとらせて〜言ったら、「恥ずかしいから嫌!」て断られちゃったよよよ。残念。
実はこの錦戸似の人と初めて喋ってんけど、めっちゃ気合った。
中学から喋っとけばよかったな!とか、もう付き合っちゃう?(笑)とかお互い言っててめっちゃいいかんじやってんて(笑)
錦戸似彼氏にしたい。面白いやん、彼氏がジャニーズ似(…)
教習所一緒ってことも発覚したし、これから教習通うの楽しくなりそうやわー。もうすぐ錦戸卒業しそうやけど…イカナイデ!

もうひとり、男子Sともよく喋っててんけど、この人は中学の時仲良かったから懐かし〜てかんじやった。
帰りチャリ2ケツしたよ。こいだのはアタシですけどー。
錦戸似とSにちょっとドキドキしちゃった☆(☆だって飛びますわな)
…てかさぁ、
あたし高校なってちょっと好きかも!思った人全員一緒に酒飲んで酔っ払ってるときねんけど(…)
酔っててちょっと頭パーになってるから好きになるんかね…
なんかそれってちょっと嫌…てかどうなのよ、って話よね…

けっこうすぐ帰るつもりだったんだけど、解散時の夜3時までいたよ。
春高…(よやくしてないしょっくです)
帰って風呂入らないですぐ寝たら、5時頃錦戸似から電話かかってきて「まだ起きてる?今からOの家来ーへん?」
寝てるにきまってますがな…!初めから誘ってYO!
……無理して行けばよかったかな。

てかあたしの中学の学年、本当ににカッコイイ人多くてさー。
昨日同窓会参加してた8割の男子が「おお…!」な顔に成長してて吃驚だったよ。元々顔良い人ばっかだったけど。
中3のときとか、昨日いたメンバーひとりひとりに後輩の中でファンクラブらしきものあったしね…あたしも「○○せんぱ〜い☆キャー☆☆」とかやりたかったのに!
話聞いてたら、やっぱり顔いい男はみんなお盛んね…遊びすぎだろオメーら。あたしはその間アイドル追っかけてましたが何か。

とにかくまた錦戸似と遊びたい!うん!(笑)


今日バイトの帰り本屋寄ったら、愛してるぜベイベ・ハチミツとクローバー・カレカノ・CRAZY FOR YOUの最新刊出てた。いつの間に!
NANAと一緒に出てたのかな。前買った時気がつかなかった。
で、噂のオリコンスタイルもやっと買ったんですけども。
かかかかかかかかわ…ッ……ッッ!!!!!!!!
ちょうかわいい。NEWSちょうかわいいね…
で、NEWSアルバムは確情でFA?オメ…!

本屋出たら、本買った人に一回くじ引けるってサービスやってて。
あたしの時ちょうど暇やったらしくて、バイトの兄ちゃん2人に捕まってしまったんやけど。あの短時間でありえんくらい盛り上がってめっちゃ仲良くなってしまった(…)
最後アドレス書いたメモ渡されたんやけど、これどうしよう。
メールしよっかなー…うーんうんうん…
ちょっとかっこよかったのよ(笑)3つ年上だけども。
最近のあたし、なんかフラフラしすぎですよねわかってますYO。めっちゃその人のことしか考えられへん!て恋してないわ…
今そーゆー恋したい願望めっちゃ強い。誰かさせて。

てかね、そのくじで実は2等あててん!
なんか有線も聞けるめっちゃ凄いプレーヤーあててん!(それも原因で盛り上がってんけどさー)
でも未成年にはあげられないらしい(…)
意味わからへん。なんでやの…!
いらんくじ運こんなとこで使ってしまった…ズン。



無駄に長くなった。そろそろ荷造りしなきゃだわ。
コメントレス帰ってきてからします…スンマセン…!


スポンサーサイト

  • 21:43
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

こんばんわ。 お久しぶりです、京子です。(ペコリ)
るうちゃんBBSのお返事くれないからコメントだよ!!(何) ちょっとお知らせがありまして。 えっとねー、JUGEM登録停止してたからヤプログに挑戦してみたのです。 またサボり癖出るかもだけど;頑張るから、よろしかったら遊びに来て下パイ!! てゆーかねー少クラ&27日、なにげにるうのコト探してたんだけど、やっぱ見つからなかったわ(当たり前) もし見つかってたら、いっつ田口どりーむ!!だよね(笑) でも△い弔会いたいな、と思っておりますっ☆ 京子でーした。

いっいつの間にホテルの写メを!!!笑
もうさーもうさーホントバカらしいよねー。
ドリボ全部15日で申し込んでもらったけど、
一個も当たんなかったよ…。
ドリボ減らそう減らそう思ってたけど、
やっぱり落ち着いて座りながら自担みるのも
もっといっぱい経験したいよ…!!
次に会えるのは4月27日かなぁー?

  • ゆち
  • 2005/03/30 5:56 PM

錦戸亮大好きです!
錦戸亮似の人、紹介してください(>_<)

  • みそしる
  • 2012/06/15 6:08 PM









trackback

| /PAGES |