スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


約一ヶ月も放置してしまった。
いつもはてなだけじゃなくてこっちも書こうとは思うんだけど、途中まで書いて保存して終わっちゃうんだよねえ…だめだめですねえええ…。
これからはちゃんとこっちも書くよ〜〜〜(信頼性ゼロな台詞きたこれ)

昨日は浮かれた日記をはてなにあげてすみません。
見た方はご存知のとおり、橋本くんに降りました。
ろうそくを吹き消すとともに二階堂くんとぐっばいさんきゅーしたよ…☆
未練がないかというとそれはあるっちゃあるわけで、でも機会がないとずるずるいっちゃうから思い切ったよ…!すんごおおおおおおおくスッキリした!!!
にかちゃは踏み台だったんでしょ><とか前言われたけど、そ、そんなことないよ…!
まじでこのまま脱ヲタするんだろうな〜な時期が私にもあって、雑誌もチェックしないしテレビもとりあえず録画するものの面白くない、情報も何も知らなくてkittyって何?誰がいるの?なときに、華麗にヲタクに引き戻したのは誰でもないニカだからなぁ。
そこからのヲタクッぷりはヲタ用mixi見てた人は知ってると思うけど、自分でもなんかどうしようもないかんじだったけど毎日が楽しくてにかいどうくんには大感謝だよ!
06年以前のニカには 全 力 で萌えるけど、07年のニカに前ほど萌えなくなってしまったんだよね。
これがちょこちょこ手を抜き始めたニカ自信の問題なのか、あまりに自分の中ではっしー>ニカになったからかはわからないけど。
まぁ、最近の私がはっしー>ニカになってたのは友達だけじゃなくてブログ等読んでるみんなも気づいてたとは思うんだけどね(笑)
降りちゃったけど、もちろんニカも大好きだからみんな私にニカの話いっぱいしてね、逃げないでね…!
そしてとくに同世代のJJ担の方、仲良くしてください(笑)
同世代のジュニア担の友達の輪をもっと広げたい〜〜〜最近全力でどこのラインも好きだからどこの話でもできるよ!(笑)


つまらん話はこれぐらいにして、この3連休のお話。

3連休はずっとかずえさん(@きっと伊野尾)の家にいました。
せっかくの3連休、五月蝿いOTKが居座ってほんっとすみません…!>かずえさんず家族
かずえさんのお母さんにも妹にもしゅーちって呼ばれる私…いいけどね…!
ジャニショ行って、映像見て、誕生日お祝いして、映像見て、ハンズ行って、映像見て、ウチワ作って、映像見てな完璧オタクなことしかしてない3連休でしたよーっと。
メインはりょうすけくんじゅうよんちゃいのお誕生日ですけどね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
ケーキ買って、0時ちょい過ぎに火吹き消しました。
じゅうよんちゃうおめでとうあははうふふ(*´∀`)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
本当はお城に行くはずで、結局行けなくなっちゃったからしょぼんだったんだけど、
ヲタクとお祝いできて楽しかったし大満足です。かずえさん付き合ってくれてありがとーう!
そんな浮かれながら作ったからか、浮かれたウチワがいろいろと出来上がりました。
これ、ひとりコンじゃとても振れないよなあ…(笑)
でもこのネタウチワ使うのすっっっごく楽しみなんだけど!
振られた方はどう思うんだろうとか回りの若い子達はどう思うんだろうとか関係ありません。
楽しんだ勝ちですうううう><

あ、あと途中でまりりん(@戸塚)も合流して3人でご飯もしたよ。
まりりん久しぶり〜〜〜〜!いつぶり?前ご飯してから1ヶ月以上は経ってるよねえ。
名刺渡したらゲラ☆ゲラされました…両隣失礼な大人です。
来週はちょい久しぶりに528集合っぽい?から楽しみ!


スポンサーサイト

  • 20:30
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback

| /PAGES |